SSブログ

今日、恋をはじめます(水波風南)携帯コミック【スマホ専用】 [Sho-Comi]

男だらけの王様ゲーム!

今日、恋をはじめます【スマホ漫画】
電子コミックですぐ読めます
コミック会員登録ページ
↓  ↓  ↓

コミックシーモア【スマホ対応】



水波風南さん原作の恋愛少女漫画「今日、恋をはじめます」を読んでみました。

まず思ったのが、絵柄がきれいで読みやすいです。

女の子はかわいく、男の子はかっこいい。

京汰のロン毛登場はビックリしたけれど、その後の主人公つばきとの絡みのきっかけになったので納得。

短くなった京汰はルックス完璧でした。

キザなセリフ満載ですが、京汰が言うと自然に感じて、こちらもだんだん好きになってきます。

適度に着崩した制服姿に萌えます。

ちらりと見える鎖骨がセクシーです!

この眼福は最初の悪態も許せてしまうほどの威力です。

つばきをからかうためにやけに密着するところが女慣れしてるわーと少々冷めてしまいます。

つばきが羨ましいだけなんですけどねっ。

入学式から始まって学園祭やテスト、夏休みなど、学校行事が多く描かれているので、こちらも学生時代に戻ったような感じがして懐かしく思いました。

特に放課後、京汰の机に座って思いをはせるつばきはかわいかった。

片想い中だと、行事って好きな人と接近するチャンスですよね。

つばきと京汰もお互いの知らなかった面を見つけてドキドキしたりやきもきしたり。

「今日、恋をはじめます」は、キュンキュンくるエピソードが満載です。

後ろからギュッとするシーンがやたら多い。

包み込まれているようですごくいいですよね!

自分がか弱い女の子扱いされているようで。

でも、恋愛初心者のつばきがパニくって変な受け答えしちゃうので、甘い雰囲気もすぐ壊しちゃうんですが。

そこが初々しくて彼女の魅力でもあります。

控えめなのにここぞという時にはグイグイ行動する子です。


今日、恋をはじめます【スマホ漫画】
漫画試し読みは無料です
コミック会員登録ページ
↓  ↓  ↓

コミックシーモア【スマホ対応】



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。