SSブログ

きょうは会社休みます(藤村真理)漫画登場キャラ紹介 [Cocohana]

33歳の主人公「青石花笑」は年齢=彼氏いない歴で、これまで男性との交際経験がありません。

大学生の頃に一度、新歓コンパで知り合った先輩男性からのアプローチがあったものの断ってしまい、それを今でも後悔しています。

友人の一華から男心が分かっていないと言われ、本を読んだり話を聞いたりして勉強するも、その甲斐なく、これまで彼氏が出来たことがありません。

自分の女子力に自信がなく、やや卑屈になっています。

そんな自分に嫌悪感を持ちつつも、いつかは白馬に乗った王子様が迎えに来てくれると思っている「こじらせ女子」です。

田之倉と交際していく中でも、一回りも年上であることへのコンプレックスや自己嫌悪は続きますが、自分の事を受け止めてくれる田之倉の温かさや周囲の応援のお陰で、少しずつ心境も変化していきます。

「田之倉悠斗」は青石の会社でアルバイトとして働く21歳の男子大学生。

青石とは違い、恋愛経験が豊富です。

青石と一夜を共にし、その後青石に対し好意を持ちますが、最初は避けられてしまいます。

次第に、関係を深めていき、交際することになります。

大学卒業後は大学院に進学しようと考えており、当初は結婚を全く意識していませんでした。

元カレと別れた直後に青石と付き合っており、自宅に招いたとき、元カレの私物が残っているのを見られ怒られるといった、やや無神経な一面も。

年の差を気にすることなく、青石の事を大切に、そして一途に想っています。

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。